うい耳鼻咽喉科
WEB受付ページ

*必ずマスクを着用の上、ご来院ください。

 なお、入口脇でしたら外でお待ちいただくことも可能です。
 感染拡大予防にご協力お願いいたします。
.

.

*待ち人数が少ないときには、このシステムはご利用いただかず、直接お越しください。もしくは、時間を置いてから人数が増えているようならご利用ください。

ご自分の順番の時に院内にいらっしゃらないとキャンセル扱いとなり、もう一度 最初から 順番の取り直しが必要になります。

順番の進み具合を受付システムからご確認いただけますのでご確認いただきながらお越しください。

順番が近づいていない場合でも、11:50 18:50までに病院内にお入りください。



*診察時間内にご案内可能な患者様の人数を超えた時点で、WEB・電話での受付は停止になります。
 混んでいる時には受付時間内でも受付停止となります。

 システム停止後も順番の確認機能はご利用いただけます。


*初診の方は診察終了20分前で受付終了となります。
尚、再診の方は、診察終了の10分前までにご来院ください。


〜お願い〜


2月中旬以降は花粉症の患者様が増えることにより、格段に混雑いたします。
お薬の継続が必要なことがあらかじめお分かりになられる患者様は、1月中や2月初めにご来院いただくなど、混み合う時期を外してご来院いただくよう、ご協力をお願い致します。

 
■診察時間■
午前9:00〜12:00
午後3:00〜7:00
土・日曜日、祝祭日は休診です。
キャンセルをご希望の際はお手数ですが必ずキャンセルのお手続きをお願い致します。
当院ではお呼び出しサービスを導入しておりませんのでメールアドレスの登録は必要ありません。


キャンセルされた方の番号は欠番となります。欠番分の番号は飛びますので、呼び出し済みの番号だけで進み具合を確認されていると予想より早く順番がまわってくることもあります。
順番の確認は、必ず画面下の 確認・キャンセル から行ってください。

ご案内・おしらせ
【いますぐ受付情報】
只今の時間はWEB・電話受付を停止しております。
*診察時間内にご案内可能な人数を超えた時点で、WEB・電話での受付は停止させていただくようになります。
尚、停止後も画面下の 確認・キャンセル は、ご利用いただけます。

《最新情報に更新》

初めて来院される方へ
確認・キャンセル
メールアドレス登録

■iCallシステムについて